コールセンターオペレーター養成講座
主催 鹿児島市雇用創造協議会
「コールセンターオペレーター養成講座3日間コース」 が終了いたしました
どの職場でも必須となる電話応対スキルが確実に身に付く!
電話は「応対で、その会社の質が分かる」と言われるほど、
社会人には必須のスキル。
発音や敬語の使い方ひとつで、相手の受ける印象は大きく違ってきます。
コールセンターオペレーター等、電話を媒体としたコミュニケーションが主体となる業務で求められている 基本的スキルと、電話応対スキルを学習します。
鹿児島市雇用創造協議会の委託を受けまして、カルチャーコネクションと
南日本マイクロコンピュータが実施いたしました。
多数のご参加、誠にありがとうございました。
鹿児島市雇用創造協議会
http://www.koyou-kagoshima.jp/2010/09/-3-1.html
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